2023年2月27日月曜日

うな重で新年会♪

 うな重(ヴァイオリン古味亜紀、マリンバ上中あさみ、アコーディオンかんのとしこ)
3人で2月中旬に新年会♪
中崎町の「是空」という鉄板やさんと、
「猫のマダム」という占いカフェバーに行きました。
是空、めちゃ美味しかった〜♪♪♪

またやん、料理の写真、一枚だけやん。
最初の一品目を撮影して満足、
その後飲み食い喋りに夢中な姿が誰にでも目に浮かぶマニュアル通りの行動。
その通りで。

2軒目は、前日のムジカジャポニカでのライブに観に来て下さっていた方の奥様がされているお店「猫のマダム」さんへ♪

なんと次の日がお店の1周年☆


みんなでお祝いだぁ〜♪♪♪♪♪



壁の素敵な額縁の中は真っ白?!
ハロウィンの時に、
ここに映像をあてて、
プロジェクションマッピングをされたそう。
めちゃ良さそう!!

店主さんはチャランポランタンの大ファンだそうで、
アコーディオン弾き&好きの方が訪れたり、
ライブもされているそうで、
いつか、うな重も!お願いしました♪
とっても素敵なお店です☆

そして帰りに、京都のお2人を駅に見送り、
その帰り…
東京のアコーディオン弾きのアラン・パットンと、
大阪のアコーディオン弾きの藤沢祥衣ちゃんと、
アランと一緒にツアーを回っておられる
いろんな笛を吹かれる飯塚直さん(はじめまして♪)
とバッタリ会えました!
電車の時間もあり、
ドドドーっと喋って笑って…!
嵐のような楽しいひとときでした♪

とっても濃厚な1日でした♪

2 件のコメント:

  1. 玉造のばんこさんでお会いした方のお店ですね。一度お伺いしようとした時、マダムが博多?に行かれていてお休みでした。ここでのライブ、楽しそうです。

    返信削除
    返信
    1. そうです!
      とっても素敵なお店でした♪
      またお願いしてライブさせて貰えたら嬉しいですね〜♪♪♪

      削除