2023年2月9日木曜日

ブログ再始動♪

 大好きなイタリアに、
今年はようやく旅に行きます!
昨年10月、
そう決めて航空券を勢いで予約した時から、
色々とガガガッと動き出しました。
そして昨日!
イタリアに関しての
すっんごく嬉しい出来事があったので、
このbloggerのブログを再開することにしました!
色々ブログサイト巡りましたが、
bloggerさんが一番落ち着く(笑)

旅に向けて、イタリア熱が増し増しに。
今朝、どうしてもクロワッサン食べたくて、
近所の老舗パン屋さんへ。
サクサク美味しくて大きくて安い!(78円)
しかも、残り2つの冷めたクロワッサンを購入したのですが、
たまたま焼き上がりたてが出て来て、
店員さんが焼きたてと交換してくださいました!
わぁい♪ありがとうございます〜♪♪♪

1ヶ月イタリア滞在した時に、
全く日本食が食べたくならなかったくらい、
イタリアの食事大好きです♪
(滞在先の友人の実家がレストランで
食事が超美味しかったからというのもあるけど…)
毎度毎度、イタリアの地に一足立つと、
心臓が飛び出そうなくらいに嬉しさ?喜び?
のようなものが溢れ出します。
アコーディオン弾いてるのも、
なんか繋がってるんだろなぁ〜と思います。

FacebookやInstagramやTwitterもやってますが、
演奏活動の宣伝ばっかりになってるので、
やはり日常はブログに。
活動報告は書きますが、
告知はHPの「スケジュール」をご覧ください♪

かんのとしこHP

それでは今後ともよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿