2023年2月12日日曜日

清荒神でミクロムス!

 昨日は、宝塚市の「清荒神」で
お世話になっているヅカデン&シチニア食堂さんが主になって開催された
「清荒神ナイトウォーク」にて、
ミクロムスで出演してまいりました〜♪




清荒神の参道が、
ワイワイ賑わっておりました♪
阪急電車の切符売り場での
DJブース、マルシェなど…
阪急さん心広いですね♪
ミクロムスは会場と駅を行き来して
練り歩き演奏しましたよ。

ヅカデンのピカピカ獅子舞ピカ太郎さま
餅も配りながら、大人気♪




美味しいものもたくさん頂きました!
でも写真が無い〜。。。

ステージから。


たくさんの方が集まってくださいました♪
初めて見てくださる方から、
お土産もたくさん頂きました!
清荒神の方、皆様粋で優しいです♪

坂道の参道を行き来して、
程よく疲れ(笑)
ぐっすり眠れましたよ!
また、必ず訪れたい場所でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿