2024年2月28日水曜日

『GOTO 55!FES』!!

 2/25(日)は
作家の後藤ひろひとさんのお誕生日イベント、
『GOTO 55!FES』でした♪
後藤ひろひとwithミクロムスで出演させて頂きました。
とってもとっても楽しかったです!!
ゲームコーナーはお客さまと一緒に笑いっぱなしの時間、
ライブは本当に、素晴らしくて、もっとたくさんの方にみてきいて頂きたいと思いました。
お祝いムードと楽しい時間を共有して存分に味わう空気感とで、私もホクホクと幸せ気分になりました♪♪♪
後藤さん、おめでとうございました♪








場所がABCホールに併設されたカフェだったので、何気なくABCホールの催しを調べていると…
なんと偶然にも!
私がかれこれ15年ほど前、
ほぼ初めて本格的なお芝居での音楽を担当させて頂いた「ポータブルシアター」という劇団が、
同じ日に公演をされていました!
これはもう…お会いしたい…!
ちょうど公演と私たちのリハーサル時間が重なっていたので公演を拝見できなかったのですが、
合間を見て、ご挨拶に行けました!
みなさん、お変わりなくて、、ちょっと泣きそうでした…!
15年前か…と思うと、ソロ活動を始めたばかりで、
輪をかけた未熟さがある自分だったのかもと思うと、お声をかけて下さった事に本当に感謝します。
桝井先生、山本さん、三浦くん、
お忙しい時間に会って下さって、
本当にありがとうございました♪
またぜひ、ご一緒させて頂きたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿