2024年2月6日火曜日

『奇人たちの朗読会』終了!

 2/4(日)は梅田「ドルチェホール」にて、

案内役、後藤ひろひと氏による朗読会、

『第一回 奇人たちの朗読会』でした♪

この第1回目は歴史に残る日となったこと、

間違いなしだと思います♪

たくさんの、お越し下さった皆さま、

ありがとうございました!

あっという間の90分間、

音楽を担当しながらも、特等席でした☆



この日ご一緒くださった方々は皆さま、

もちろんプロフェッショナルで素晴らしい先輩方ばかりで。

色々なことを勉強させて頂きました♪

秋本奈緒美さんも、石丸謙二郎さんも、

ブログをされていて、

石丸さんは毎日更新をず〜っと何年間も続けておられるそうです…!

素晴らしいですね…!

私も気まぐれ過ぎないようにやってみよう!

そう思う今日です^_^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿