2017年12月6日水曜日

アコーディオン教室・発表会&忘年会!

12/3(土)は、
私が主催しているアコーディオン教室の、
毎年恒例の発表会&忘年会でした♪

毎年お世話になってます。
本町の「ミリバール」さんにて。


まずはみんなで、乾杯〜♪♪♪♪♪ 


トップバッター、米沢さんから。
演奏は「Autmn leafs」。


菅原さんは「ロンドンデリー」をアレンジして。


藤森さんは「黒い瞳」こちらもアレンジ♪


サンタさんのチョコレートが参加景品。
喜んでもらってます(笑)。


虎谷さんは「グリーンスリーブス」を大作にアレンジ!
ピアノ曲をアコーディオンで。


中井さんはお子さんが生まれてから忙しくて3日前にアコーディオンを1年ぶりに弾いた…と!
しっかり演奏されていたし、また、アコーディオンの楽しさが蘇ったと。嬉しいですね♪


三井さんは「スタイルミュゼット」をものの見事に演奏されました。


「よっちゃん&ミアちゃん」は、
いつもデュオで演奏してくれます!
アイリッシュの名曲を。

僭越ながら、わたくしも、演奏させていただきました!


撮影をしてくださったのは、古川さん♪
参加景品サンタチョコレートとともに。


みんなで、合奏もしましたよ!
楽しかった〜!!!


大阪マラソン応援隊演奏を、毎年教室の皆さんと出演していたのですが、
その時に参加してくださった慶子さんから、
ステキなお花を頂きました♪綺麗☆

今年は教室の皆さんと、
台湾アコーディオン教室との交流コンサートもあり、
発表会もあり、とても楽しいことがたくさんできました!
今年の集大成の忘年会も、楽しく盛り上がりました。
来年はみんなで台湾に行こう!
と誓い合って、宴もたけなわ、忘年会終了です☆
みなさま、今年もおつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿