2017年12月31日日曜日

ワーズカフェ&クリスマス&天才万博!

今年もお世話になりました!
ワーズカフェさんでの、ナオユキさんとの二人会。
もう、かれこれものすごい回数をささて頂いていますが、
毎回、満員御礼でございます!!
今年最後のワーズカフェも、
ナオユキさんは、笑いの渦をうごめかしていらっしゃいましたよ!!


なんといっても、
このワーズカフェ名物!の、カツサンド!
こちらと共にお楽しみ頂きますので、
リピーター続出!のイベントでした。
ありがたいです〜♪♪♪


さて、次の日は、
クリスマス・イブ!!
クリスマスに演奏が無いのはとても久しぶりのことで、
今回は、お家で過ごしました♪



焼きましたよ〜!ピザ!!
学祭時代に、ドミノピザとピザーラでバイトしてましたので、
生地から手作り、生地を左右に掘り投げて伸ばすスタイルです!

変わり種のジャコ&ネギのピザ。
近所の居酒屋にあるメニューで、
真似して作っています!
唐辛子&ニンニクのオリーブオイルが決め手です!



旦那さんに頂いたクリスマスプレゼント!
これは、アノアちゃんの15周年記念ライブで知り合ったアモーレ&ルルのアモーレさんが、
私の音楽を聴いて、
「絶対に観てみて!」と言ってくださった、
監督&音楽家のエミール・クリストリッツァの作品。
私が映画音楽が好きで、
いつか作ってみたいんです〜、、、
と言っていたら、教えてくださいました。
12月中は、なにかとあって観る時間が無かった為、
このお正月に、観るのが楽しみです!!!



さてそして!!
演奏納めは「ミクロムス」&「後藤ひろひとバンド」!
東京のイベント、
「天才万博」です。
まずはどデカイ富士山を拝めました〜!!


ホームレス小谷さんが主催、
キングコング西野さんが発起人の音楽イベントで、
出演者もお客さんもスタッフの方も、
みーんなが思いっきり楽しんでいるイベントです。
終始お祭りムード、
毎年、会場の装飾も変わって、とてもテンションが上がります。


この日出演されていた、
オリエンタルラジオさん率いる「RADIO FISH」は、
とにかく、圧巻でした…!
夢中になってました…!

テレビで見てる女優さんに実際会ったら、
めちゃめちゃ綺麗ーーー!!
というのと似てるのか違うのか例えが難しいですが、
テレビでは観たことあったし、
その時に受けた印象と、実際生で体感した印象が、
とんでもなく違いすぎて、
やっぱり、生の威力って素晴らしいのだな〜、
と改めて思いました。
いろいろ他にも、良い刺激を頂きましたー!!!



最後の打ち上げにて!
私たちミクロムスと、後藤ひろひとさん、
えんとつ町のプペルの主題歌を、
後藤さんと一緒に歌っている、ロザリーナちゃん、
司会のお笑い芸人のブロードキャスト!さん、
そして一番右は、
今回、私たちの東京往復の道のりの運転を買って出てくださった、
朝日温泉、田丸さん!
このとき、主催のホームレス小谷さんは、
いろんな席を回って大忙し!
キングコングの西野さんは、本番終了後すぐ、
お酒に潰れて撃沈されておりました☆

楽しい年末で締めくくれて、最高でした♪♪♪

今年、お世話になりました皆々様、
本当に、ありがとうございました!

来年は、ますますRyokan da familiarの活動を磨いて参ろうと思っております!
まずは、1/7(日)@音凪、1/20(土)@雲州堂、
たくさんの方のお越しを、
心から、お待ち申し上げております!!!

それでは、
良いお年をお過ごしくださいませ!!!!!



かんのとしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿