2023年5月15日月曜日

イタリアに行ったり、LIVEを、したり…♪

ブログーーーーー!!!
これからブログをたくさん更新するぞ♪
日常を綴るぞ♪
と言っていたのにもう、
こんなに日が開いてしまいました…!
自分でもビックリします。

イタリアに行ったり、
コロナ明けてライブたくさんしたり、
沖縄ツアー、関東ツアー、徳島など…
いろんな地域にもお邪魔しました。
関西では京都コンサートホールのロビーコンサートもさせて頂きました。

そんなこんなを綴っているのが、
Twitter、Instagram、Facebook。

こちらのアドレス載せさせて頂きます。
ご覧頂けると、嬉しいです。。。

とはいえ今後ともっ!!!
よろしくお願い致しますっ!!!

Twitter
@kannotoshiko

Instagram

Facebook

2 件のコメント:

  1. 更新、お待ちしていました。行けない時の方が多いですが、もう少しライブ日程のお知らせが早ければと思っています。

    返信削除
  2. かんのとしこ2023年6月13日 15:52

    ありがとうございます!
    スケジュール、申し訳ありません!
    了解いたしました👍🏻
    しっかり更新致します!!!

    返信削除