2017年11月21日火曜日

東京2days〜Ryokan da familiar〜

行って参りました!
Ryokan da familiar、東京へ!


「かんのの宿」従業員によるおもてなしバンド、
ライブ以外でも抜かりなく、
研修も兼ねて、極上のおもてなし旅館に宿泊しました!


お掃除方法もたくさん伝授頂きましたよ!

いつも快適な洗面台♪

お布団運びは中腰で。


さてさて今回のツアーメインイベントパート1!
「全国湯けむり音楽コンクール関東予選大会」
@代官山「晴れたら空に豆まいて」!
数々の強豪バンドによる妄想予選大会は、
歴史に残る素晴らしい大会となりました!!
こりゃ、次回は絶対お見逃しなく!です!


大会を盛り上げるのは、
この上ない盛り上げバンドの「みにまむす」!


エントリーナンバー1番の「ピラミッドス」は、
めちゃくちゃカッコよくて、
さらに小ネタふんだんに盛り込まれ、
めちゃくちゃ面白かったですよ〜!!
関西予選大会にも必ずお呼びしたいっ!

エントリーナンバー2番、
実力派の「ショピン」、
最高のステージでお客さんもわくわく!!

みにまむすは、会場中を笑顔にします!!

エントリーナンバー3番、
私たち「Ryokan da familiar」!!!
フィーバー致しましたよ!

最後は、クスミヒデオさんが唄う、
「オフロンピック音頭」で締め!!
グッチの振り付けを、みんなで踊りましたよ!

そして2日目は、
アノアちゃんの、音楽活動15周年記念ライブ!
『Yummy yummy candy~anoa15周年記念イベント〜』
素晴らしいイベントでした☆

アノアちゃんが、このイベントに声をかけてくださったことで、
今回の東京2daysへのきっかけを頂きました!
よくぞ、フルメンバーで1度しかライブをした事の無かった私たちに、
声をかけてくださった!!

ずいぶん前に、
初対面で一緒に3日間のツアーを回って、
一気に仲良くなって・・・
迎えたこの日は、感慨深く、
お互いに、続けて来た事を、
良かったねぇ〜♪と思いました。

アノアちゃん、15周年おめでとう!
アノアとペロ!

そしてスペシャルゲストのウルフルケイスケさん、
リンディーポップダンスのアモーレ&ルルさん♪

私たち、Ryokan da familiar!
とっても素敵な場所でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿