2018年3月15日木曜日

チャージ期間!

毎日、おもち君と楽しく過ごしております。

この3月、予定していた台湾での演奏が5月に延期になり、
3月の後半はごそっとフリータイムとなりました。


ちょうど、旦那さんがプレゼントしてくれた、
こちらの「PANORAMA  P6」を、
猛勉強しようと思います!
作曲依頼、ぜひ、くださいませ!

現在、東藤凛監督の毎日10分ドラマに、
音楽提供させて頂いています。
「死ぬには惜しい夜」というドラマ、
脚本監督、出演者、スタッフは、全員中学生です。
とても面白くてクオリティーの高いドラマで、
音楽も、とてもやり甲斐がありました。
これからも、頑張るぞー!!


2月末から、腰痛&風邪で少しダウンしましたが、
和歌山の花山温泉、ものすごい霊泉の薬湯に浸かり、
復活&さらに元気になりました。
猪鍋、美味しかった♪

昨日は図書館でたくさん本を借りて、
Amazonの映画もレンタルして、
いろいろチャージ期間を、楽しもうと思っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿