2016年10月20日木曜日

維新派「アマハラ」・屋台村IN平城京跡地ライブ

昨日は、奈良の平城京跡地にて、
「維新派」の「アマハラ」公演、
そこで、光栄にもライブさせて頂きました。
http://ishinha.com

主催の松本さんが今年お亡くなりになられ、
実際は最後の公演となるそうです。

「國木まちこ&坪井大&かんのとしこ」で出演させて頂きました。
國木さんには、私のアルバム「ばらとミツバチ」にも、
のこぎり&声、で入って頂いています。


「維新派」の公演は、野外公演です。
だだっ広い、何も無い草原に、
突如、灯籠と、入り口が現れます。



入ると、夢の国がどっと現れます。
屋台村です。
美味しいものがたくさんあって、
飲んで食べてワイワイしています。




公演の舞台です。
始まると、周りの景色と相まって、
素晴らしくて、幻想的でした。



公演が終わると、また、宴が始まります。

ライブの後に、紙芝居。
とっても盛り上がっています!



ライブ!楽しかった!!



ライブが終わると・・・
サーカスが始まります!!





公演に関わっている皆様、
素晴らしいものを体感&見せて頂きました。
ありがとうございました。

写真は、國木さんと、
遊びにいらした橋本さんから拝借しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿