2016年10月15日土曜日

アン・パ・デュ・パ「大阪フィルハーモニー」

本日は、西成区の大阪フィルハーモニーで、
「西成区更生保護女性会」の方々主催の、
西成区の中学生と音楽家が共に音楽をお届けする、
チャリティーコンサートがあり、
ヴァイオリンの古味亜紀さんと、
「アンパデュパ」で出演して参りました♪

皆さん手拍子しながら盛り上がってくださいましたよ!

衣装を着て、演奏している写真が・・・ありませんがっ・・・
演奏前に、「西成区民センター」で開催されていた、
「Art way Osaka」というイベントにチラリとお邪魔しました。

「悪魔の鮮血カレー」だったかな?
美味しかったです♪


テーブルには・・・きゃー!


今日も楽しく演奏させて頂きました♪
よく、姉妹と間違われますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿